モリノス

モリノス
心斎橋と難波のちょうど間位の御堂筋からアメ村の方に一歩入った場所にあるフレンチ料理やさんモノリスです。入ってびっくり雰囲気は高級ホテル並みです!!!エレベーターを上がって13階にあります。入口から高級感丸出しでかなり緊張しました。たぶん披露宴とかでも使われてるのかな??天井はかなり高くて解放感があります。
料理もかなり美味しい!普段カフェには行き慣れてる私ですが、フレンチはあまりwwwスタッフさんのサービスもよく美味しく食事を楽しめました。フレンチ最高ですね☆料理も美味しくて満足です!
値段はやっぱりやや高いよねwww


【PR】新潟の新鮮お取り寄せサイトはこちらです。


写真一覧をみる

削除
モリノス