音楽に合わせた噴水を見ながら美味しいケーキを頂く☆

博多のシンボル?的存在感のあるキャナルシティーのグランドハイアットの1階にあるカフェラウンジ「ラ・テラス」です。
ここでケーキと紅茶を頂きながら、ふと開放的な窓の外を見てみると噴水が優雅に噴き出してます。それに合わせて生演奏ライブをやってます。なんとも優雅で開放的な一日でした。

しかし、博多はいいですね。街の雰囲気とか好きです。大阪や東京と何が違うと言われると何とも言えませんが・・・・。もちろん似た雰囲気はたくさんあります。中州なんて大阪の北新地や東京の銀座と似た感じありますし、キャナルシティーは難波パークスとよく似てます(大きさはキャナルシティ―のほうが圧倒的に大きいww)天神は大阪だと新町とかににてるんですかねww

でもなんか好きなんですよね☆
さて、私の博多の旅ももう大詰めです。
次回をお楽しみにー♪


写真一覧をみる

削除
音楽に合わせた噴水を見ながら美味しいケーキを頂く☆