まるでパリの街角のようなオシャレなベーカリーカフェ

宮崎神宮駅から少し歩いた所にあるべーカリカフェ「ブルソ」小さなお店だけど、まるでパリの街角に佇んでるようなおしゃれなカフェです。美味しいお惣菜パンがたくさんあって、しかも店内でのパンの並べ方がとても可愛いです。それよりもビックリさせられるのが、1個40円~という値段の安さ!
味も質もすごく良いのに、この値段は本当にビックリです。良いところを見つけてしまいましたぁー!宮崎いいですねぇー☆では今日はこの辺で(-▽^)b


【PR】植毛と自毛植毛の専門、AGA治療なら【アイランドタワークリニック大阪院】


写真一覧をみる

削除
まるでパリの街角のようなオシャレなベーカリーカフェ