アイキュール

アイキュール
フレンチレストランです。落ち着いた店内にゆったりのテーブル。スタッフの方も丁寧な接客でとてもよく。このオシャレ空間に行くためわたしも今日はばっちりとオシャレを決めてきましたよ。場所は西天満にあり最寄り駅はなにわ橋駅か南森町です。電話で予約をとっとかないと入れないことも多々あります。
コースを頼んでたので美味しく頂きました。前菜が2種類。ポワレ(子牛のリードボーを揚げたやつ?)スープ(かなり美味しい☆コンソメスープ)魚料理玉ねぎソースで絡めた白身魚の料理(かなり美味しい)お肉料理(鴨のロティを三種類のソースで食べます。)チーズ デザートと続きます。
やっぱフレンチはかなり美味しいですよね!!大満足しましたぁ


【PR】植毛と自毛植毛の専門、AGA治療なら【アイランドタワークリニック大阪院】


写真一覧をみる

削除
アイキュール